うきうき感想帳

友人に書くつもりで書くと書きやすいらしい。BLが多いかもしれないし、多くないかもしれない。

後妻打ちの七七日 やった!

www.dlsite.com

やりました! 楽しかった!!

ネタバレしかないので未プレイの人は絶対見ないでくださいね

ちなみにプレイ中の感情をそのまま書くので脈絡は無いです。

既プレイにしかわからない文章で書くので作中の用語説明とかもしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで情けないんですが、本当にパソコンの諸々がカスすぎて、ずっと1行目が半分見切れた状態で読んでいました。

クイズすぎてウケながら写真を撮った図

普通に読めたし、冬のいもうとさんのゲームをやるにあたってこういうアクシデントくらい余裕なんですね。

 

父よ。のところがサビすぎて、父子に爆萌えする人の気持ちがわかりました。

フィクション近親相姦、最高!!!!!!!!!!!!!!

私はフィクション近親相姦は最初から籍が入っててお得だな……と感じるタイプなんですが、冬春は認知無いので多分籍入って無かったのかなと思います。クリア後は億パー籍入れてると思います。血が繋がっているということは同じ墓に入れる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

序盤、本当に驚くほど口が悪く、大喜びで手を叩きまくっていました。ここから近親相姦になる保険があるんですか? ありました……

中盤も口が悪かった気がする。冬いも作品は全体的に罵倒がキレキレな印象があるので

すが、今回はかなり飛ばしていたような気がします。

れいぎょとアルエゴ以外は全部やってるんですけど、印象的には一番罵倒というか煽りがすごかったですね。慣れてても若干ビビった。

 

冬いもさんのゲームは(喜びすぎているためゲーミング仕様にしている)で本当にいいですね!!! あと毎度毎度知識や語彙の豊富さに驚きます。ラッセルのティーポットとかオッカムの剃刀とか、どこで知るんだろうか……みたいな知識がたくさん出てくる。吸いつけ煙草とか初めて知りました。知と語彙を持っていちゃいちゃラブラブバカップル(父子)を書くと……すごい!!!!!!!

 

親子で似ている差分が並ぶと嬉しくなる(親子だ!となるため)

目の色が同じで興奮する(親子だ!となるため)

途中のスチル、すごかったですね。興奮した。

漆田冬也みたいな人がマジでめっちゃ好みなので良かった。顔と声が良ければ全てが許されるなんてルッキズム万々歳だなのくだり、言葉が鋭すぎる。全体的に語彙バトルなので全ての枝葉が尖っている。

 

私は結構リアルの家族のことが好きだったので手紙のところは半泣きだった。母親に産まなきゃよかったと言われるの、耐えきれん。

先妻(こなみ)でアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! になった。

タイトル回収が激アツなのと同時に同一カプ!?!?(同一カプではない)になっており、情報の洪水をワッと浴びせるのはやめてくれたまえ!!!!!!!!! となっていた。

良すぎ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大はしゃぎ。

こんなの遺影の前でするだろ。

 

息子を褒めると自動的に父も誉めることになるの、法の抜け道みたいで良い。

父子近親って「子が産まれるためには一度夫婦カップリングが成立する必要がある」という固定厨ハンデ(子を褒めると自動的に父も褒められることになるバフがデカすぎて、ナーフされてるのかもしれない)があるよな……と思っていたのですが、マジでちゃんと色々考えられており、よかった。

あとこれは公式SSもふまえてなんですが、輪廻転生しながらお互いが処女懐妊し合うことで「二人の間には何人たりとも介入できない」をしながら夫婦カプ成立を排除しているの、膝を打った。頭いい(バカの感想)

父子近親に“本気”なのが伝わってきてマジでよかった。よかったです。